イオンカードが新規入会で20%キャッシュバックの驚愕キャンペーン開始

ニュース

PayPayやD払いなどのQRコード決済が流行りつつある中で、
流行ってる原因の1つでもある「高還元率のキャッシュバック」があります。
PayPayやD払いなど20%キャッシュバックで新規入会を増やし、
アプリを広めるのが目的のようです。

その一方でPayPayやD払いに対応していない店舗もあります。
そんな中でイオンカードが「20%キャッシュバック」キャンペーンをはじめました
基本的に「クレジットカード」なので使えないお店を探すほうが難しいでしょう。

注意点

注意点としては一部対応していないものがあります。
公共料金の支払だったりギフト券の購入だったりが非対象としています、
こちらのリンクから対象外のものを確認しておくことをおすすめします。

http://www.aeon.co.jp/campaign/lp/pdf/notapp.pdf

また「新規入会」であること、更に20%還元にするためには引き落とし口座を
イオン銀行にすることが条件です。
イオン銀行をお持ちでない方はイオンカードセレクトを
申し込めば同時申し込みになるため便利です。

また対象期間は
①2019年7月25日(木) ~ 2019年7月31日(水)
②2019年8月25日(日) ~ 2019年8月31日(土)
③2019年9月24日(火) ~ 2019年9月30日(月)
となっております。

キャッシュバック自体は11月下旬頃に引き落とし口座に振り込まれるようです。

↓お申込みはこちらから
イオンカードセレクト

コメント